使用済み下着HONEYS−ハニーズ 詳細

使用済み下着HONEYS−ハニーズ
カテゴリ
販売 » コスチューム
ページランク
ページランク 02
参加登録日
2010/06/27 01:55
最終アクセス日時
2023/01/01 04:51
ページビュー
今日:0 / 昨日:0

使用済み下着HONEYS−ハニーズ 紹介文

HONEYSは日本の法人が運営しており、身分証明書を提出した素人娘が糞尿やオリモノで汚れたスケベなドギツイ使用済み下着を24時間自由に出品、販売しているWEBサイトです。同じ汚れ方、匂いのする汚パンチュは2つと存在せず、すべて1点もののため目が離せません。カード決済代行会社の審査を経てシステムを導入していますのでお支払いには銀行振込みのほか、クレジットカード決済を選択することができ、営業に必要な無店舗型風俗営業・古物営業の各届け出や認可を受けていますので安心してご購入いただけます。もちろん、個人情報やプライバシーの保護にも十分な注意を図っております。まずは取り急ぎお気に入りの娘や下着たちがいるかご自身の目でご確認ください。ほとんどの下着にオプション(例:着用日数・履いたままのオナニー等)を付加させることができますのでお好みのイロに染めることが可能です。
なお、販売していただける女性も随時募集しております。求職中の方をはじめ、他サイトで販売中の方やもう少しお小遣いがほしい方、お客様を大事にしていただける女性はぜひサイト内にて規約や手数料(登録は無料)等をご覧ください。

アクセス期限警告
サイトからのアクセスが確認できませんでしたので、このサイトへのリンクは一時取り除かれています。
A-PageRank © Copyright 2024 All Rights Reserved.
Toypark無料ホームページホスティング